2008年2月6日

原燃の暴挙

2月5日の新聞に「「再処理試運転 来週にも最終段階へ(デーリー東北)」というニュースが掲載されました。何なんですかこの暴挙!!!ガラス固化体の製造もままならず、現在中断している段階だというのに・・・。本当にスケジュール優先としか思えません。っていうかスケジュールのことしか考えていないでしょ!だってこのガラス固化体の製造が再処理において一番重要なところですよ。まだろくなガラス固化体もできていないくせに、次のステップに入るなんてどう考えてもおかしいです。これって子供の頃ゲームとかしていて、もう終盤線になって自分に勝ち目がないとわかると勝手にゲームのルールを変えちゃうみたいなこと…しませんでした?これと同じだよね。この幼稚さ。そんな会社がものすごく危険な物質を扱ってるなんて・・・青森県民、怒ろうぜ!!なめるのもいいか原燃にしろ!!!!!
デーリー東北←クリック
東奥日報←クリック