2008年2月26日

原燃社長が「単行本・ロッカショは間違いに近い」だって!

原燃の社長が「ロッカショ」に対して「間違った記述に近い。大変由々しきことだ」と述べ、不快感をあらわにした。そうです。
何言ってんだよ落第坊主のズルッ子原燃が!!
そして記事の最後にはこうある。発売開始後に「すぐ読んだ」という兒島社長は「一つの現象を非常に大きくとらえ、ある側面からだけ書くから誤解を招きやすい。非常に誤った認識へと導いていくものだ。危惧している」と反論した。とある。でもこれってひどい暴言じゃん!
それを言ったら原燃だって「一つの現象を非常に大きく(小さく=0.02mSvとかさ・・・)とらえ、ある側面からだけ書いてるんじゃないの?」って言いたい。国策だからいいのか??いずれにしても「間違い」だとは言っていない。だから間違いじゃないんだろ!!
東奥日報←クリック