2009年2月8日

岩手日報 2月8日

『核燃に頼らない社会へ 映画「六カ所村ラプソディー」東日本サミット』という見出しで、岩手日報に載りました。しかもカラー写真です。

岩手日報←クリック

で…予想を大幅に上回る170人が参加して、会場はもう満員。すっ〜ご〜く濃くて実りのある、しかも楽しい2日間でした。
「いや〜なんかこれからすごいこと始まるぞー」って感じで、僕はけっこう興奮しました。
さあ、これからいろいろなアクションを、みんなで、形にして行く「反核新次元」に突入です。
もうワクワクしてきます。

「NO NUKES サンバ・チーム」…みんな乗り気だったね〜!
それでは、マジで楽しく、POPなムーヴメントで、Go! Go! Go!