2007年12月25日

青森県内で家電の不法投棄がすごいんだって

しかもその中でダントツはテレビ。そして地デジに変わる2011年には不法投棄がもっと増える可能性があるとも言ってるんだけど・・・そう、もちろん県民のモラルを高めるってこともあるんだけど、勝手に地デジとかにしておいて、そこらへんもちゃんと考えていくべきなんじゃないの?
だいたい県民のモラルとか言ってるけど、モラルが低下しているのはこの国の政治家や、大企業の経営者なんじゃないの?何でもかんでも責任を一般市民に押しつけるような・・・そういうやり方をこそ改善していかなきゃ、何やっても同じでしょ。
もちろん僕らもやらなきゃいけないことはたくさんあるけどね・・・。
デーリー東北←クリック