2007年12月8日

火消し??

東通村議会の有志が企画した「核燃サイクル勉強会」が「高レベル放射性廃棄物最終処分地」の布石になるんじゃないかっていうはなし、今日もこんなに大きな記事で登場!!
そして今回対応した蝦名副知事・・・実はこいつが(失礼!)青森県核燃サイクルの黒幕。って断定するとまずいから、だと思うよ。
で、県の幹部がこんなこと言ってる「過敏な反応だったかもしれないが、もし火が燃え広がったら手をつけられない。再処理工場にも影響する。小さい火でも早く消しておく必要があった」だって。だからー、そんな危ないものを作る工場に許可を出すなって!!
東奥日報←クリック
デーリー東北←クリック