2008年1月16日

フリーペーパー天国

きのう(15日)、青森に行ったついでに「日本原燃サイクル情報センター」っていうところに行ってきました。まず入り口で原燃の作業服をきた放射能カエルくんがお出迎え。













中にはプルサーマルを進めようっていうこんなポスターが・・・。



















そして数々の広報誌、いわゆるフリーペーパーですね。
一番多いのは資源エネルギー庁で出しているもの。





































































そして電事連。

























そして『フォーラム・エネルギーを考える』事務局。

























それから日本原燃。
























それから東北電力、東京電力、電源開発、日本原燃で出している子供向けの広報誌。中はマンガです。























そして青県エネルギー総合対策局 原子力立地対策課・広報企画グループ。

























そしてまたまた資源エネルギー庁が、18ページの観光ガイドまで出しています。























まだまだこれだけじゃありません。で中身っていったらどれもこれも同じ!!
ムダ!だし、洗脳、やりすぎ。古いけど「どんだけよ〜!!!!!」