2009年7月27日

朝日新聞・青森版/STOP再処理基金

7月26日(日)の朝日新聞・青森版に、5月28日にS.F.Jがフラダンスつきで経産省に提出した署名の記事が掲載されました。もちろん大阪で掲載された記事と同じなので、みなCAN'Zの「定額給付金でSTOP再処理!基金」のことについても書かれています。
僕らがやっている八戸コミュニティーFMの番組「プラッサ・ウーラ」の収録が今日あったので、さっそくその話もしました。
前に大阪版に掲載された時には、僕のところへ問合せが2件ありました。
まだ知らない方がいたら「みなCAN'Z」のホームページもご覧ください。
みなCAN'Z/定額給付金 de CAN←クリック

それではみなさん「定額給付金でSTOP再処理!基金」よろしくお願いします。