2010年3月2日

また核のゴミを・・・

フランスから返還される低レベル放射性廃物をまた青森に持ってこようとしている。そして三村知事は受け入れの検討開始を示唆したという。どこまで言いなりなんだ、馬鹿やろ~!そんなにゴミがほしけりゃ自分のとこの土建屋の敷地内にでも埋めろよ!!そうです、三村の実家はおいらせ町で「三村興業社」っていう土建屋をやっています。そして青森県で問題なのは蝦名っていう副知事。核燃サイクルを牛耳っているのはこの副知事だと思うよ。とぼけた顔して悪いやつです。
とにかく、青森を核のゴミ捨て場にするな~~~~!!

デーリー東北「返還低レベル廃棄物 国が県、村に受け入れ要請」←クリック