2010年3月30日

もう5年目突入…会社が不健全

再処理工場が2006年3月31日、年度内ギリチョン(としか思えない)でアクティブ試験に入ってから明日で5年目に入る。開始当初は1年5カ月でアクティブ試験を終え、本格操業に入る予定だったが、今回の7月の試験再開さえ???普通の会社だったら経営破たんじゃないの。しかもこれまでの保安規定違反16件。このいい加減な会社がまだ続けられているのは僕らの電気料金と税金のおかげか。もう会社自体が不健全なんでしょ。いい加減にしろよ!国も国だよ、こんな状況なのにこれから原発14基も作るってか!!もう僕らでこいつらを見はなした方がいいのかも・・・ってことで4月29日、六ヶ所村ラプソディー東日本市民サミット実行委員会vol.1「エネルギー大会議」を開催します。みなさんぜひ参加してください。

PEACE LAND 4月のカレンダー
←クリック

デーリー東北「再処理試運転あすから5年目 7月再開不透明」←クリック