2010年11月23日

漏れたか漏れていないのか

昨日の記事「北朝鮮のウラン濃縮 六ヶ所がモデル」に対して、原燃と原子力機構がウラン濃縮技術の流出、漏えいはないとコメントした。さてさてこれはどういうことだろう?北朝鮮が故意に六ヶ所の名前を出したのか、それとも本当に六ヶ所の遠心分離機をモデルにしているのか・・・漏らしの大家・原燃だしな~、最近の尖閣諸島の中国漁船の映像の流出もあることだしな~。情報はどこからどうやって漏れていくかわからない。だから早いとこ原子力なんてやめた方がいいってことでしょ。とにかく核は諸悪の根源です。

デーリー東北『北朝鮮のウラン濃縮疑惑に原燃「漏えいない」』
←クリック