2009年6月12日

津島雄二ベッタリ発言 その2

青森市長選に鹿内ひろしさんが立候補した時に「原子力反対を掲げてきた人が万が一、県都の市長になったら本県は計り知れない打撃を受ける」「国や県の基本政策に沿わない市政が誕生したら大変だという意味」という発言をした、青森選出の自民党衆議院議員の津島雄二が今度は再処理工場のガラス固化トラブルに関して「なぜ国産技術にこだわるのか。自信がなかったら外国の技術を取り入れるべきだ」と強く主張したそうだ。
どこまでベッタリなやつなんだ!こういうやつはおっかないぞ。たぶん核爆弾を持つことにだって賛成なんだろう。
でもまあこういう発言が出て来たということは、原子力推進派はかなり焦っているんだろう。
それにしてもイヤなやつ!!













東奥日報をクリックして出て来た「最新情報」の「ニュース」にある「津島氏「自信ないなら海外技術導入を」/再処理トラブル問題(2009.6.12)」をクリック

東奥日報←クリック